christian_k15のメモ帳

プロテスタントのクリスチャンです。クリスチャンになって20年が過ぎました。

リハビリ信仰生活

エス様から離れた生活が長かったので、リハビリするように神様の時間を取っています。

BBN聖書放送を流したり、YouTubeの礼拝配信を見せてもらったり、去年牧師先生が来日された時の交わりの録音データを聞いたり。

こうしてみるとこの数ヶ月の生活でいかに無駄な時間を取っていたことか、良く分かります。まあ、わかったところできっぱりはっきり無くすことができる意志と実行力があれば、そもそもこんな状態になっていなかったんですけど。

聖霊様に助けられて、この世のものより神の国と神の義を求めるようになりたいです。